ご利用ガイド

  • あああ

    MTSを選ぶ理由!

    MTSでのお買い物を安心していただけるように様々な取り組みを実施しております。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    詳細はこちら
  • あああ

    ご注文からお届けまで

    お客様のプライバシーを守るために様々な取り組みを実施しております。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    詳細はこちら
  • あああ

    カートの使い方

    MTSではFC2カートを利用しています。カートの利用にはFC2アカウントが必要です。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    詳細はこちら
  • あああ

    良くあるご質問

    良くある質問を以下にまとめています。
    詳しくはこちらをご参照下さい。

    詳細はこちら
    • お荷物の配送

      お荷物の配送

      ご注文の商品がすべてご用意でき、お支払いなどの決済を含む各種注文処理が完了した時点で順次発送いたします。
      なお、当日発送の対象となるご注文は、平日14:00までに注文処理が完了したものに限られます。

    • 配送業者と送料

      配送業者と送料

      配送業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)になります。 ご自宅への配送を望まない場合、ヤマト運輸は営業所窓口でもお荷物が受け取れます。

      • ■ヤマト運輸株式会社
      • ■送料:一律 790円(沖縄県には発送できません)
      • ■営業所留め:可能
      • ■時間帯指定:可能
      • ■全国配送:可能(※)
    • お荷物の配送

      安心の梱包サービス

      梱包は家族にも中身がバレずに受け取れるよう、さまざまな工夫を施しています。
      依頼主・品名は自由に変更可能です。デフォルトではご依頼主は「MT電機」、品名は「PC周辺機器」などと表示されます。

    • 配送業者と送料

      ご本人の開封を促す「配慮シール」を貼ります

      梱包には「必ずご本人様が開封 をお願い致します。 ご本人以外の開封は 破損補償対象外となります。」と記載されたシールを貼り本人以外は開封しないよう促します。

    • 配送業者と送料

      開封しても中身がわからない2重梱包

      中身の見えない黒いシュリンクフィルムに包んでからダンボールに梱包します。

    • お荷物の配送

      お支払い方法は2種類を選べます

      決済はFC2ポイント決済をご利用頂けます。
      FC2にログインした状態で、ご決済下さい。

    • お荷物の配送

      お問い合わせはメールフォームでご相談下さい

      商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる商品が届いた場合は、お問い合わせメールフォームからご連絡お願い致します。

MTSのサービス一覧

MTSにはメールでお問い合わせ下さい

サポートスタッフが随時ご対応させて頂きます。
商品のお問い合わせご注文状況の確認、納期やクレームなど お気軽にお電話ください。
※お問い合わせの前に同じ内容がないか「よくあるご質問」をご確認ください。

サポート時間
  • 安心

    2重梱包や配送者名の偽名配送でプライバシーを守り配送致します

  • 安価

    業界の相場を調査し安心して ご購入頂ける価格を設定します

  • 安定

    ユーザーに人気のグッズを厳選して 入荷するのでクオリティーが高いです

お荷物の配送

配送業者を郵便局とヤマト運輸から選べます。郵便局は、郵便局 またはコンビニ(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ) でも受け取りができ、ヤマト運輸は営業所留めも指定できます。

<発送>

ご注文商品は在庫確保やお支払状況など、各種注文処理が完了し た時点で順次発送いたします。 ※当日発送は対象となるご注文は、平日は14:00までに注文処理が完了したものに限られます。発送は平日のみです。

<送料>

  • 郵便局:全国一律 700円
5,000円以上のご購入で送料(700円分)無料!

お荷物の梱包

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!

  • 小包の商品名や発送元の変更ができます。
  • ご本人の開封を促す「気遣いシール」が選べます。
  • 茶封筒による2重梱包を採用し、他人に開封されても中身がわかりません。
梱包

お支払い

FC2ポイントがご利用になれます。

  • FC2ポイントはFC2に会員登録後、ご購入頂けます。
梱包

返品・交換・キャンセル

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または 注文内容と異なる商品が届いた場合は、すみやかに弊社サポート までご連絡ください。
(破損品や動作不良については弊社にて 検品後、交換対応しております) お手数ですが 【お問い合わせ】 からご連絡ください。
※原則としてお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受け しておりません。詳しくは「返品・交換について」をご参照く ださい。