• ホーム
  • みなさまからの良くあるご質問

みなさまからの良くあるご質問

  • A

    ご注文後、2~3分経っても自動配信のご注文確認メールが届かない場合は、おもに下記のような原因が考えられます。

    • 1.お客様情報登録時やご注文時のメールアドレス入力ミス
    • 2.携帯でドメイン指定受信設定をしていない、あるいはセキュリティレベルが高いメールサーバーをご使用の場合

    上記のうち、とくに多いのがメールアドレスの入力ミスです。 まずはマイアカウントページにログインのうえ、ご登録のメールアドレスが間違っていないかご確認ください。 原因解決後、マイアカウントより注文確認メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急に「お問い 合わせ」までご連絡ください。

  • A

    破損・初期不良があった商品は、動作確認のみの未使用状態であれば商品の交換をしております。
    バイブなどのスイッチは長押しの場合などがありますので今一度ご確認お願い致します。

  • A

    送り状に記載される商品名は「精密機器」などと記載されます。 また、発送元の名前は「AT電機」などと記載されます。万が一開封されても、中身が分からないよう、二重梱包を致します。

  • A

    ダイレクトメールの配信は一切しておりませんので安心してご利用ください。

  • A

    一切ございません。作業に従事するスタッフにも定期的に講習を行い個人情報の漏洩防止を徹底しております。

  • A

    ネットのみの販売となっております。

  • A

    MTSは独自のログイン昨日がなく、FC2アカウントを持っていれば誰でもご購入頂けます。

    • ・半角英数字で入力されているかどうか(全角文字だと認証できません)
    • ・大文字/小文字の区別(ログインID、パスワードは大文字と小文字を区別します) それでもログインできない場合は「お問い合わせ」から連絡ください。

    詳しくは、こちらをご覧下さい。

  • A

    当店に在庫がある場合は決済後、即発送させて頂きます。 関東からの発送となります。関東圏なら1~3日。そのほかの地域であれば2~4日で問題が目安となります。


MTSにはメールでお問い合わせ下さい

サポートスタッフが随時ご対応させて頂きます。
商品のお問い合わせご注文状況の確認、納期やクレームなど お気軽にお電話ください。
※お問い合わせの前に同じ内容がないか「よくあるご質問」をご確認ください。

サポート時間
  • 安心

    2重梱包や配送者名の偽名配送でプライバシーを守り配送致します

  • 安価

    業界の相場を調査し安心して ご購入頂ける価格を設定します

  • 安定

    ユーザーに人気のグッズを厳選して 入荷するのでクオリティーが高いです

お荷物の配送

配送業者を郵便局とヤマト運輸から選べます。郵便局は、郵便局 またはコンビニ(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ) でも受け取りができ、ヤマト運輸は営業所留めも指定できます。

<発送>

ご注文商品は在庫確保やお支払状況など、各種注文処理が完了し た時点で順次発送いたします。 ※当日発送は対象となるご注文は、平日は14:00までに注文処理が完了したものに限られます。発送は平日のみです。

<送料>

  • 郵便局:全国一律 700円
5,000円以上のご購入で送料(700円分)無料!

お荷物の梱包

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!

  • 小包の商品名や発送元の変更ができます。
  • ご本人の開封を促す「気遣いシール」が選べます。
  • 茶封筒による2重梱包を採用し、他人に開封されても中身がわかりません。
梱包

お支払い

FC2ポイントがご利用になれます。

  • FC2ポイントはFC2に会員登録後、ご購入頂けます。
梱包

返品・交換・キャンセル

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または 注文内容と異なる商品が届いた場合は、すみやかに弊社サポート までご連絡ください。
(破損品や動作不良については弊社にて 検品後、交換対応しております) お手数ですが 【お問い合わせ】 からご連絡ください。
※原則としてお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受け しておりません。詳しくは「返品・交換について」をご参照く ださい。